日本製ビーチサンダル専門店~「九十九」(TSUKUMO)~

■ビーサン職人語録「お願いするよりお願いされたい」、

■ビーサン職人語録「お願いするよりお願いされたい」、
仕事をする上で「お願いするよりお願いされたい」と思っています。
お願いされないのには「何か理由がある?」「足りないものがある?」、
それを「克服したい」「改善したい」と思うからです。

お願いと言うのは簡単、お願いしますと言われるのは大変。
いまの「TSUKUMO」と「中島」があるのはその考えの元と思い、
これからも自分の道を突き進もうと思っています。

※ひねくれているとは言わないで。
自分でわかってるから、B型で3人兄弟の次男だったので・・・。

ビーサン職人」TSUKUMO中島

■神戸発祥日本製ビーチサンダル「TSUKUMO」、
http://tsukumo2013.co.jp/

■「九十九オンラインストア
http://www.sandal99.com/

■神戸発祥日本製ビーチサンダルに関する「お問合せ」は、
http://tsukumo2013.co.jp/contact/

■「TSUKUMO facebook」、
https://www.facebook.com/99tsukumo/?pnref=lhc

次の記事