日本製ビーチサンダル専門店~「九十九」(TSUKUMO)~

■ビーサン職人語録「弱みを売りにして、強みに気付く」、

■ビーサン職人語録「弱みを売りにして、強みに気付く」、
「ビーチサンダルの専門店なんてあるんだ」「一年中売ってるんだ」
と、周囲からの注目を集め大成功。
した後、何に気付いて何が起こったのか。
それは、自分の会社、自分の扱う商品の強みに気付きました。
内にいるとわからなかった事が、外からの評価で気付かされました。
・ビーチサンダル専門店と名乗ることで「唯一無二の存在」になりました
・ビーチサンダル専門店と名乗ることで、遠方からも訪れる人が増え「商圏」が無くなりました
・ビーチサンダル専門店と名乗ることで、一年中扱っているんだと思われ「季節商品」では無くなりました
・ビーチサンダル専門店と名乗ることで、コラボレーションしたいと言う企業が現れ「ブランド力がUP」しました
・ビーチサンダル専門店と名乗ることで、取引したいという企業が増え「販売チャネル」が広がりました
考え方と行動だけで、お金を掛けた訳でもなく(HPは作りましたが)、会社と商品が甦りました!
それよりなによりも自分の心が甦ったのかもしれません。

ビーサン職人」TSUKUMO中島

■神戸発祥日本製ビーチサンダル「TSUKUMO」、
http://tsukumo2013.co.jp/

■「九十九オンラインストア
http://www.sandal99.com/

■神戸発祥日本製ビーチサンダルに関する「お問合せ」は、
http://tsukumo2013.co.jp/contact/

■「TSUKUMO facebook」、
https://www.facebook.com/99tsukumo/?pnref=lhc

次の記事